チガパンスピンオフ企画!10/22(日)湘南モールフィルに出店します!

湘南モールフィルにて【チガパンスピンオフ】を開催します。

湘南モールフィルは無料駐車場2100台の大型ショッピングセンターですので、雨の日曜日のお出かけにピッタリ!ご家族でお友達同士で美味しいパンに会いに行ってください!

開催概要

日時:10月22日(日)10時~19時頃まで ※売り切れ次第終了

場所:湘南モールフィル(辻堂) 藤沢市辻堂新町4丁目-1-1(無料駐車場2100台)
※出店場所は1階三和スーパーさんの前です

(湘南モールフィルのホームページはコチラ)
http://www.shonan-fill.com/

出店パン屋さん

ウルス(藤沢市片瀬)

お食事のときに一緒に食べられるパンを中心に、菓子パン、惣菜パンを含め、お店では約50種類の商品を販売するウルス。食卓の主役にはならなくても、パンが存在することで、食事がより豊かなものになるような、そんなパンを目指して作られています。

 

※チガパン紹介ページはコチラ

シャンボール(茅ヶ崎市共恵)

昭和53(1978)年創業、40年近く茅ヶ崎で愛されてきたベーカリー。そんな老舗で別格の人気を誇るのが、平日でも260を越える数を焼きあげる “洋風甘食”。ぜひ一度お試しください。

 

※チガパン紹介ページはコチラ

テシューチワン(ドーナツ)(茅ヶ崎市高田)

2013年にオープンした手づくりドーナツ専門店。
すべての材料に対して安全への配慮を欠かさない姿勢から、着実にファンを増やしています。
定番の“茅ヶ崎Cドーナツ・ミルク”は国内産無農薬有機小麦粉と藤沢産小麦粉をブレンドした生地を放牧牛のミルクで練った、シンプルなドーナツ。お子様のおやつにいかがですか?

 

※チガパン紹介ページはコチラ
※お店のホームページはコチラ

麻布十番モンタボー(藤沢市辻堂)

1977年創業、麻布十番本店をはじめ、現在73店舗を展開する「麻布十番モンタボー」。
実は第一号店があった場所は「茅ヶ崎」なんです。
発売から21年のロングセラー “北海道牛乳パン”や屋久島の銘水「縄文水」を使った“吟屋久島”をぜひ一度味わってみてください。

 

※チガパン紹介ページはコチラ
※お店のホームページはコチラ

Boulangerie Yui(ブーランジェリー・ユイ)(藤沢市藤が岡)

人と人とをパンで結び付けたい!パン屋さん。
お店では、朝食用のシンプルな食事パン、ランチ向けにたっぷり具材の惣菜パン、おやつに優しい口あたりの甘いパン、ディナーに味わい深いハードタイプなど、バラエティ豊かな品揃えを毎日楽しめます。

イベントでは、おススメのプレミアム食パン「結」、よもぎラウンド、カレーパンをぜひお楽しみください。

 

※チガパン紹介ページはコチラ
※お店のホームページはコチラ

べつばらドーナツ(鎌倉市)

鎌倉材木座の住宅街の一角にある、知る人ぞ知る、べつばらドーナツ。
厨房に業務用フライヤーはなく、厚手の鉄鍋で一度に揚げるのは、なんとたったの4個。
ていねいな揚げ方で油のべたつきを感じさせないことから「揚げものは苦手だけれど、これだけは別」というファンを持つドーナツです。ぜひ一度お試しあれ。
【完売いたしました】

 

※チガパン紹介ページはコチラ

 

普段、なかなか買いに行けない場所にあるパン屋さんが、湘南モールフィルに集結!
どれを買おうか迷ってしまいますね。みなさまのご来場をお待ちしております。

台風が近づいておりますので、気を付けてお越しくださいませ。

Follow me!